アイロニー認定校レッスンが始まりました。

福岡、北九州でフレンチスタイルのブーケ、フラワーアレンジメント、ブライダルフラワーのお教室をしておりますComme Une Fleur(コム ユンヌ フルール)です。

 

今月から始まったアイロニー認定校レッスン。

福岡ではなかなか手に入りにくい花材を使ったりアイロニーチョイスならではの

色合わせでバラを沢山使った贅沢なラウンドブーケレッスン。

先ずは谷口氏のデモンストレーション動画をテキストと一緒に見て頂きました。

皆さんの感想は、”とてもわかりやすかった”と口をそろえて言ってくださいました。

動画は、谷口氏が一つ一つ注意点など丁寧な説明をしながらブーケを作って行きます。

もう私のデモンストレーションは必要ないくらいです(^^;)

 

初めにネトワイエをして皆さんに楽しくブーケを作っていただきました。

出来上がりはそれぞれ個性が出て素敵でした。

 

 

レッスン後のティータイムもお花の話で盛り上がりました。

皆さんありがとうございました。

 

次の11月はクリスマスのコンポジションになります。

11月18日(土)午後2時~

11月19日(日)午前10時30分~

認定校コースは随時受付中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です