アイロニー19周年パーティ

.
パーティ開始すぐに谷口さんのデモンストレーションの始まり次から次へと大きな大きなグランブーケが作り出されて参加者はフォトブースで写真撮影を❣️
.
会場ではいつもお世話になっている仲卸さんもいらしてアイロニーで知り合えた方々は皆さん優しくて楽しい方ばかり。
谷口さんが常にオープンで全てにウェルカムなのでその精神が浸透してて皆さんとても仲良しです❣️
.
サプライズのケーキも大成功‼️
お泊りチームでサプライズを考えて事前にLINEで打ち合わせ。毎日毎日LINEの数が…数十から数百も😅
ケーキ担当になった私はホテルの営業の方と電話だけの依頼だったのでデコレーションが伝えた通りに出来てるのか不安で不安で…😰不安がってる私に
当日のホテルの方がとても親切で出来上がったケーキの写真を事前に見せてくれてケーキ入場の時に音楽もかけますか?と提案してくれたりとサプライズの成功に拍車がかかりました😊
.
パーティの後の二次会もまたまた大成功‼️
余興ありまたまたサプライズありの驚きと笑いの絶えない二次会となりました。
サプライズの沢山の企画を考えてくれた @malgrit 姐さん。色々なアイデアが出てくる度にLINEの中で爆笑🤣
今回の19周年パーティでは当日だけでなく(最後の写真のメンバー)準備段階から楽しませてもらいました😊
まだまだ写真を見る度に当日の余韻に浸ってます。
.
19周年おめでとうございました㊗️これからも益々のご活躍を楽しみにしてます!
.
アイロニーの花仲間は最高‼️
20周年は装花から参加するぞ〜
.

詳しくはインスタをご覧下さい

comme_une_fleur63

.

 

#アイロニー
#アイロニー19周年パーティ
#谷口さんの作るブーケ最高
#須藤さんいつもありがとう
#アイロニーのスタッフの皆様ありがとうございました
@atsushi_taniguchi
@jardinduillony
@illonyparis
@illony_nintei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です