福岡ー仁川

スターアライアンスメンバーのスーパーフライヤーズカードが欲しいが為に今回は奮発してビジネスクラスに(*^_^*)

ANA利用だとビジネスで予約してても国内移動はエコノミーになるけど福岡ー仁川は国際線になる為か仁川までもビジネスでした。

福岡からだと大阪に行く位しか距離がないので1時間もかからず到着します。

  • それなのにビジネスだとウェルカムドリンクに始まりアルコールは飲み放題‼︎普段、車移動なので昼からアルコールを頂く事は無いけど。シャンパンに白、赤と頂きました(o^^o)この中で鮑の煮たのが唯一美味しかったです。沢山残してごめんなさい。
  • お食事が終わるともう仁川に到着です。
  • 早い!早すぎ〜。続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です