ICNーJFKアシアナ航空

 

福岡、北九州でパリスタイルのブーケ、フラワーアレンジメント、ブライダルフラワーのお教室をしております。Comme Une Fleur(コム ユンヌ フルール)です。

またご無沙汰してました^^;

翌日の10時30分仁川発の予定だったので7時過ぎにチェックアウトして検査場に向かうと既に沢山の人でごった返してました。

広い空港の中で免税店での買った物を受け取ったりタックスリファンドの手続きで中国人のバイヤー?みたいな人が沢山で時間がかかる。あっと言う間に搭乗時間になりました。

今回の飛行機は2階建の2階でした。(私、飛行機に詳しくないので機種は不明です)


ウエルカムドリンクに始まり早速映画を観てたらいつの間にか空の上でした。

メニューが配られ楽しみにしてたピビンバ‼︎無い(o_o)

韓国料理のメニューは違ってたので洋食を選びました。

前菜のエビもぷりぷり、スープにはトリフオイルがかかってて香りがとても良かった。でも、ステーキはイマイチ^^;でした。(トリフオイルの美味しさが忘れられずにNYで買って帰りました)

食事の後は眠りに就き途中の間食のサンドウィッチがまた美味しかった。サンドウィッチと言いながら暖かいクロワッサンにBLTサンドの具が入ってました。

観たかったライオンを観たり(涙ポロポロ)本を読んだりまた眠ったりしてたらJFKに無事到着しました。

しかし、映画の字幕が日本語が少なく中国語の字幕は全てにありました。ここでもさみしさが…頑張れ‼︎日本‼︎

続いてJFKでのイミグレーション。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です